立川のエステ「TMBC立川店」の女の子 | 風俗マイスター

立川 / エステTMBC立川店

みあ(23)

T153/B83(B). W56. H83

正統派美少女♪

  • プロフィール
  • 写メ日記

みあの日記

2024-08-19 21:10:23

お礼?

シティO様?


はじめまして!

明るくてお話上手なO
ありがとう???( ??? )???

あっという間の時間でした!
もっとO様のお話ききたかったなあ??

お酒の話とか詳しくて
聞いていて楽しかったです??
ちびまるこちゃんの舞台が静岡なこと
初知りでした!

ちびまるこちゃんこれから見ようと思った??

マッサージ癒せたかな~?

ピンクのナース服も可愛いよね!

また立川に来ることがあったらよろしくお願いします???( ??? )???





シティS様?

落ち着いていて穏やかなS

とっても素敵でした!

ゆったりした空間で
みあはとても居心地よかったです??

バンドの話からみあも好きな
X JAPANL'ArcenCiel
お話ができてたのしかったです??

気持ちよさそうにしてる姿がみれて嬉しかったです???




色々作戦かんがえてみよー?(?´ ?`)??*

後もうちょっと!!
のお手伝いがまたできたらいいなあ?


みあさんの詳細

みあ
みあ(23)T153/B83(B). W56. H83