立川のエステ「TMBC立川店」の女の子 | 風俗マイスター

立川 / エステTMBC立川店

いこま(24)

T149/B84(C). W55. H83

輝く笑顔は一級品!!

本日出勤  20:00 〜 05:00

  • プロフィール
  • 写メ日記

いこまの日記

2024-07-04 12:15:08

うれしかったこと?

スタッフさんから、お店の女の子でいこまちゃん推しの子がいるよーて教えてもらいましたテレテレテレテレ(誰かは聞いてないよ??)

照れてその場ではそっけない態度をとってしまいましたがめちゃめちゃ嬉しかったです??
もしこの日記見てくれてたら、ありがとー!ちょーうれしー??て伝えとくね??

男女関係なく推してもらえるようにがんばっちゃう???
来店応援なにより嬉しいです?

本日は歯医者さんのためお休みです~
明日は19~5いるよ?
はなきん楽しく過ごそうね??
ネットからの事前予約もうれしいですっ ??
ごりごりほぐさせてとろとろ密着させてくださーい??

??いこま??

エステの内容がもっとえっちになります↓
個人オプションめちゃめちゃ選ぶの拘ってるので、注文とっても嬉しいです?


いこまさんの詳細