博多・天神のデリヘル「グランドオペラ福岡」の女の子 | 風俗マイスター

博多・天神 / デリヘルグランドオペラ福岡

愛花(あいか)(26)

T168/B88(F). W58. H86

インペリアル候補

  • プロフィール
  • 写メ日記

愛花(あいか)の日記

2024-10-06 18:15:05

変わった子だったのかもしれません…続編









私「え!なんで私がジブリでトトロが1番好きって知ってると?」





父「まだ好きとね〇〇(私)が2歳の頃、トトロが好きで毎日毎日トトロを付けさせられたとよ。あと101匹わんちゃんもやったかな?」




私は2才までは、父と過ごしたのですが


その時からトトロ好きだったようですimgimg




父「トトロの台詞、全部覚えてトトロ観てない時は1人トトロして遊びよったもんね〜お父さんも嫌でも覚えて、一緒にトトロ劇させられたよimg





小さい頃、弟が産まれるまでは



1人遊びをすることが多かった私ですが




そんな遊びをしていたんですねimg



あなた様はどんな子供でしたか?♡







愛花



愛花(あいか)さんの詳細