博多・天神のデリヘル「グランドオペラ福岡」の女の子 | 風俗マイスター

博多・天神 / デリヘルグランドオペラ福岡

杏里(あんり)(24)

T165/B85(C). W57. H84

  • プロフィール
  • 写メ日記

杏里(あんり)の日記

2024-08-14 07:35:06

首が折れるくらい、なるほどと思った言葉






してくれる事の「優しさ」と


してくれない事の「優しさ」





美味しいお店☕️を教えてくれる


色んな提案をしてくれる




こういう事が出来る人っていうのは

してくれる優しさを持つ人。

プラスを与えてくれる人。





反対に



嫌だと言った事をしない


不快になるような言動がない


不安を感じさせない




こういう人は人にマイナスを与えない人






結局自分の中からマイナスは


生まれなくて



全てのマイナスは自分の外から生まれて




自分の中に入ってくる





マイナスを与えられる事がなければ



自分で作ったプラスで



囲まれる人生になる。








私これ見た時、


マイナスを与えない、


しない優しさってすごく大事じゃん!って





心がけようと思った






でもオペラの紳士様達ってほとんど



両方の優しさ


兼ね合わせてるんだなぁ。












杏里



杏里(あんり)さんの詳細