博多・天神のデリヘル「グランドオペラ福岡」の女の子 | 風俗マイスター

博多・天神 / デリヘルグランドオペラ福岡

朱莉(あかり)(24)

T157/B85(C). W58. H87

業界未経験

  • プロフィール
  • 写メ日記

朱莉(あかり)の日記

2024-07-26 19:35:13

本指名のYさんへ✨




Yさん



本日もまた

ご予約をいただいておりまして

ありがとうございました〜img






毎度2時間一緒にいてくれるYさん


今回は


『いつもバタバタするから

もうちょっとゆっくりしよ〜』


って3時間ものお時間

一緒にいてくれてimg




びっくりしたけど

本当にありがとう〜img





けどさっきの時間は

いつもはしないこと、

初めての○○までimg



ある意味濃い内容だったなぁimg





Yさんの口癖

『可愛い、愛おしい』笑


あんまり言われるから今回は

罰ゲームで変顔を

してもらいました笑





おもしろかったけど

本当はすっごく嬉しいんだよimg


(ツンデレ笑)







その仕返しと来たら

私のあるところへの

甘噛みimg




この前のこと忘れてるなぁと

(私の弱点)

思って余裕でいたら

ガリガリされて

体が反応しちゃってimg




『堪えてて偉いね〜☺️』って

言われるけど

悪意あるねimg






そしてふと

上見てるなぁと思ったら

鏡で見てて

えっちなんだもんimg







『この健康的なお尻から太もものラインが

最高』


健康的ねimg笑笑




太いけど、そうやって

好きでいてくれるだけで

救われるのですimg








『その目で見られると吸い込まれる』

『久しぶりにこんなにハマらせてくれて

ありがとう』


とか素直な言葉を

いつも贈ってくれるから

私こそありがとうだよimgimg





今回のお部屋も素敵だったねimg


Yさんしれっと


『ベルサイユ宮殿かっ!』

みたいなこと言ってたでしょうimg


いつもお部屋でも

わくわくさせてくれて

ありがとっimg




夏休みまでラストスパート。。イヴimg


せっかくのお休み

楽しんでこれるように

元気で過ごしてねimgimg





夏休み前にまた会えたらいいねimg


あっ、夏休みでも全然

私はいいよーーimg




ではではゆっくりね〜



グランドオペラ
あかり

朱莉(あかり)さんの詳細