博多・天神のデリヘル「グランドオペラ福岡」の女の子 | 風俗マイスター

博多・天神 / デリヘルグランドオペラ福岡

朱莉(あかり)(24)

T157/B85(C). W58. H87

業界未経験

  • プロフィール
  • 写メ日記

朱莉(あかり)の日記

2024-07-27 19:45:06

A様へ✨



A様




本日はお誘いいただき

ありがとうございましたimg







なんだか少しミステリアスな

雰囲気を醸し出すAさん




お迎えに来ていただいた後に

一緒にエレベーターに乗って。。




色んな訳あって



私は端っこの奥で

背の高いAさんに隠されて


『ごゆっくりどうぞ〜‍♀️』


って言われて笑いながら

お部屋に着いて。笑



私たち初めましてですよねimg?笑




そのくらい気さくで

緊張感を感じさせないAさんに

私は助けられました〜img





シャワーでは

Aさんの方を見ながら

余裕な感じでシャワー出すと



上からダーー笑



‍♂️ここにレバーを上にすると

レインシャワーが出ますよって

書いてあるでしょう?笑



って言われたけど

私は説明書とかを

あんまり見ないものだから

全く気づかずimg



お互い丸かぶりは阻止されて

何よりimg





ひと段落して

飲み物いただいてimg


‍♂️お水とレモンティーどっちがいい?


‍♀️レモンティー!


好きなものを選びます笑



こんな図々しいのに

本当にありがとうございますimg



600mlあるから

Aさんの朝の分やねimg






最後美味しそうな

エビのお刺身の写真

見せていただいたから

食べたくなりました(大好物)笑






またお会いできるときを

楽しみにお待ちしておりま、す、ねimgimg





私のお頼みしたものを

お忘れなくimg


(本当に図々しい笑)





お部屋の中でも熱中症になるようなので

しっかり食べられて

元気にお過ごしくださいねimg




今夜はごゆっくりと




グランドオペラ
あかり


朱莉(あかり)さんの詳細