博多・天神のデリヘル「グランドオペラ福岡」の女の子 | 風俗マイスター

博多・天神 / デリヘルグランドオペラ福岡

朱莉(あかり)(24)

T157/B85(C). W58. H87

業界未経験

本日出勤  14:00 〜 22:00

  • プロフィール
  • 写メ日記

朱莉(あかり)の日記

2024-07-30 13:25:11

本指名のSくんへ✨



Sくん



今日もまた

ご予約してくださって

ありがとうございましたimg




1週間ぶりですが

なんだか随分と

経ったような気がして。。

やっと今日が来た〜!って

気持ちでしたimg





今日はエントランスで

おどおどしないように。。

クリア!



玄関前での最新インターホンに。。

はて?どこを押すんだろう??

って思ってたら

扉開けてくださったので

やった〜!と思ってたら

すごくびっくりさせちゃってimg



次々と立ちはだかる壁img




今日もまた一段とおしゃれでimg


スタイルも良くて

着こなしが。。脱帽ですimg




そして今日も

すごく涼しいお部屋で

出迎えてくださっている

にも関わらず

緊張もあって汗がimg


ごめんなさい〜img

お水もいつもありがとうございますimg





シャワーのときに

扉にくんの影と

ミャーの鳴き声がしてくると



なんだか私

くんのご主人様を。。

ごめんよ〜って気持ちに

なっちゃってimgimg



いつか本気で

噛まれちゃったりしてimg






今日はなんでだろう

この前よりも

素早い行動を心がけたつもり

だったのに

時間が経つのが早すぎて

私の心の中では

『えぇ〜〜〜』って

衝撃img




それでも今日知ることができた

昔の秘密などなど

お話聞いてて楽しかったなぁimg



まだ話足りないくらいあるけど

そのくらいの気持ちの方が

次回会えるのが

わくわくしちゃうimgimg




お別れのときに

私のリップのことで

『リップは皮重視』って

言うと笑いながら

『本当変わってるよね』って

言われるけど

どこがおかしいか分かんないけれど

Sくんの笑いのツボが

私的には逆におもしろくてimg




飛び立ったりされて

お仕事お忙しいでしょうが

また落ち着いたときに

会いに来てくださることを

楽しみに待ってますimgimg




マイペースでimg

体調にはお気をつけてimg




グランドオペラ
あかり

朱莉(あかり)さんの詳細