博多・天神のデリヘル「グランドオペラ福岡」の女の子 | 風俗マイスター

博多・天神 / デリヘルグランドオペラ福岡

朱莉(あかり)(24)

T157/B85(C). W58. H87

業界未経験

本日出勤  12:00 〜 23:30

  • プロフィール
  • 写メ日記

朱莉(あかり)の日記

2024-08-03 19:25:20

本指名のMさんへ✨



Mさん



今日もまた

お誘いしてくださって

ありがとうございました〜img




1週間ぶりの再会だったから

Mさんにまた会いたいって

思ってもらえて感激ですimgimg





ご予約のお電話されたときの

Mさんの心の声

なかなかおもしろかったなぁimg


Mさん控えめだから。。ねっimg





寡黙で

本当に多くを語らない

常に涼しげなお顔のMさんに

なぜか私は

気づかないうちに

えちえちな世界に引き込まれてますimgimg




けど途中にMさんが

『スイッチ入ったキスと
痴女になるところ興奮する』



(私痴女なんだ笑)



『普段とは違うことが起きて。。』



Mさんのお口から
お聞きできて本当に嬉しいよimg



そして

素直に反応してくれるところ

心から嬉しいのですimg





Mさんは

サービスのSやけんねimg






そして最後に気づいた

岩盤浴img


せっかくだから

岩盤浴でお話したらよかったねimg


またいつかのリベンジimg






Mさんの時間把握能力が

素晴らしすぎてimg



『帰したくなくなる』

ってぼそっと言われたの

きゅんとなったよimg






今日はMさんのことを

さらに知ることができて

よりよい時間だったなimg






そして今日も

飲み物と甘いもの

ありがとーーうimg



Mさんも甘いものたべて

疲労回復してね〜img





最近はオリンピックで

十分な睡眠が取れてないかも

しれないので

ゆったりできるときに

休んでくださいなimgimg





また会えるときを

楽しみにして待ってるねimgimg





グランドオペラ
あかり

朱莉(あかり)さんの詳細