博多・天神のデリヘル「グランドオペラ福岡」の女の子 | 風俗マイスター

博多・天神 / デリヘルグランドオペラ福岡

朱莉(あかり)(24)

T157/B85(C). W58. H87

業界未経験

  • プロフィール
  • 写メ日記

朱莉(あかり)の日記

2024-08-14 16:45:14

続✨Fさんへ



けど

『肌さらさらしてる〜☺️』

『○○きれい☺️』


っていきなりさらっと

言われると

えっありがとうぅ

ってなっちゃうのですimg





ちいかわのお話で盛り上がって

ちょっとアニメも流しちゃって

ゆるーい可愛いさで

癒されましたね〜img




コラボグッズもあったなんて

知らずに。。

Fさん詳しすぎて

ほとんどが初耳img





そんなゆるい世界を

楽しんでいたと思ったら

最後はなかなかの

戦慄なお話img笑笑




Fさんが撮った写真を

アップにして

おおおーーって

見ちゃいましたが

普通は恐ろしいよねimg




最後お別れのときに

『今度は違うホテルで‍↕️』って

仰ってくださったのが

嬉しくてimgimg





また旅の帰りにでも

お誘いいただけることを

楽しみにしてますねimgimg




明日のお仕事と

週明けからもまた

次回の楽しみに向けて

お仕事頑張ってくださいねimg





ではでは

ご自愛くださいませimg





グランドオペラ
あかり


朱莉(あかり)さんの詳細