博多・天神のデリヘル「グランドオペラ福岡」の女の子 | 風俗マイスター

博多・天神 / デリヘルグランドオペラ福岡

朱莉(あかり)(24)

T157/B85(C). W58. H87

業界未経験

本日出勤  18:00 〜 00:00

  • プロフィール
  • 写メ日記

朱莉(あかり)の日記

2024-08-19 14:35:16

本指名のKちゃんへ




続きまして



アヒージョが食べたいとの

ことだったので

。。探しましたimgimg




いいな!って思ったお店は

夜からの営業が多くて笑





なんとなくのフィーリングで

行ってみたお店は

結果最高だったねimg





尾崎牛とあか牛


カプレーゼのチーズも美味しくて


念願のアヒージョも







最後にえびとマッシュルームが

1個ずつ残ってて





‍♀️『えび食べていい?』



‍♂️『いいよ〜!
じゃあこのマッシュルーム食べていい?』



‍♀️『え〜』



‍♂️『2つとも私のかい!!笑

というか普通

残ったやつは

2人でどっちかで譲り合わん?笑』




たしかに笑


けど普通に2つとも食べちゃう

つもりだったimg





我ながら

この自己中なところには

驚くけど

昨日のお別れのときに



‍♂️『アヒージョの最後のくだり
好き笑』



って言ってくれて。。


またその甘やかしに

調子に乗り続けるだろうなimg





つづく


朱莉(あかり)さんの詳細