博多・天神のデリヘル「グランドオペラ福岡」の女の子 | 風俗マイスター

博多・天神 / デリヘルグランドオペラ福岡

朱莉(あかり)(24)

T157/B85(C). W58. H87

業界未経験

本日出勤  13:30 〜 15:30

  • プロフィール
  • 写メ日記

朱莉(あかり)の日記

2024-08-23 14:05:07

本指名のYさんへ✨



Yさん




今日もまた

お誘いしてくださって

ありがとうございました〜img






急遽午前中のお仕事を

休みにしてくれて

会いに来てくださるなんてimg






1ヶ月くらいぶりで

少し久しぶりな感じもあって



Yさん、ドキドキするって


可愛いこと言いますな〜img






お盆あたりでは

タイミングが合わず。。

だったみたいだけど

私を思い浮かんでくれただけで

十分嬉しいのですimg 







私が水をリス飲み️するのに


Yさん→




私も調子に乗って10秒くらい

整える時間を費やしたけど。。




私→


Yさん→ (´。>ω(•ω•。`)ぎゅー

『あんまり出来てないのが笑』




ありゃー

出来てなかったーーimg







‍♂️この足に会いたかった〜


ってすりすりしてるなぁと

観察しつつ



油断するとこんなお顔で

ある部分を

甘噛みされるから



久しぶりで耐性がなくなりつつ

あったのか

ビクってなって〇〇声が止まらないのでしたimg






つづく











朱莉(あかり)さんの詳細