博多・天神のデリヘル「グランドオペラ福岡」の女の子 | 風俗マイスター

博多・天神 / デリヘルグランドオペラ福岡

朱莉(あかり)(24)

T157/B85(C). W58. H87

業界未経験

本日出勤  10:00 〜 18:00

  • プロフィール
  • 写メ日記

朱莉(あかり)の日記

2024-08-29 18:25:25

続✨Mちゃんへ



お風呂でMちゃんの腕に

すっごく鳥肌がたっていたので


‍♀️『わぁ〜寒いんでしょう?

お体にシャワー当てとこう?』



‍♂️『ううん、大丈夫!寒くない』


『。。。多分ボディーソープが冷たい笑』




そっちかーーimg





ひと段落すると

Mちゃんのテンションは

心なしか落ち着いていてimg




かと思うと

お別れのときに入り口まで

お見送りしてくださるところで

またテンション戻ってimgimg




Mちゃんはスポットライトが

当たると

アゲアゲに

なっちゃうんじゃない?imgimg




けどね、最初から気さくに

お話かけてくださって

私は本当に嬉しかったですimg



楽しくて素敵なひとときを

ありがとうございますimg




明日の台風は

どうだろうねぇ


お仕事に影響が出過ぎないと

いいですなぁimg




またご都合が合いまして

再会できることを

楽しみにしておりますimg




グランドオペラ
あかり

朱莉(あかり)さんの詳細