博多・天神のデリヘル「グランドオペラ福岡」の女の子 | 風俗マイスター

博多・天神 / デリヘルグランドオペラ福岡

朱莉(あかり)(24)

T157/B85(C). W58. H87

業界未経験

  • プロフィール
  • 写メ日記

朱莉(あかり)の日記

2024-09-01 17:55:09

続✨本指名のKちゃんへ



そして私の大好物なヨーグルト



ありがとーーうimg




お腹が空いていたので

1個コロネをいただくことにimg




一口目のときに


‍♂️『見らんでいいよ笑』


‍♀️(いきなり何言ってるんだろう笑)


‍♂️チラ…(´ ・ω|


‍♀️『今真顔でKちゃんの方が
見てきたじゃん笑』





私は食べているとき

食べることに夢中で

無意識に見つめてくるから

だと言うことimgimg









そしてあの大切なときに



Kちゃんの手が✋で浮いてたから

手繋ぎたいのかなって




握ってみたら




そんなことじゃなく

ただ手がパーに✋なってただけで笑




笑われたからびっくりしたimgimg







今回は

Kちゃんのベッドの細工も

私の気まぐれで

いつもと違う方のベッドにいたから


上手くいかずimg




後から細工のことを知って

確かに私がベッドで待っていた時


‍♂️(何でこっちのベッドに
おるとー。。)


の顔してたなぁと

思い返すとおもしろくてimg





それにしても


今日も笑って笑って愉快な

ひとときでした〜img






お仕事の前に

2時間半もの貴重なお時間

一緒に過ごしてくれて

ありがとうimgimg




いつもいつも

感謝してもしきれませぬimgimg





残暑厳しい日々だけど

お仕事頑張ってねimg




また落ち着いたら

会いましょ〜img




グランドオペラ
あかり

朱莉(あかり)さんの詳細