博多・天神のデリヘル「グランドオペラ福岡」の女の子 | 風俗マイスター

博多・天神 / デリヘルグランドオペラ福岡

朱莉(あかり)(24)

T157/B85(C). W58. H87

業界未経験

  • プロフィール
  • 写メ日記

朱莉(あかり)の日記

2024-09-07 08:45:16

本指名のSさんへ✨



Sさん



昨晩もまた

ご予約をいただいておりまして

ありがとうございましたimg





今回は

何かとあった先月から

Sさんご自身へのご褒美ってことでimg







オキニトークで

『リボンを付けたあかりちゃんを待ってる』

って言われるものだから



私はSさんがリボンの付いたものが

てっきり好きなんだとimg





昨晩そのお話を

していたらまさかの


『ご褒美だからプレゼントって
リボン付いてるでしょ?
そのこと☺️笑』



ありゃーimg


トップスもアレも

蝶々結びで来ましたが。。



結果オーライ!

リボン大作戦を企画してくれて

ありがとう!楽しかったimg



詳しくは後ほどimg






そしてシャインマスカットも

ご用意してくれていたの

すっごく嬉しかった〜img





前はマグカップに

刺さっていた?けど笑




今回はアイスペールに笑笑




さぞかしマスカットも

余裕ができてよかっただろうね笑





そしてさらに

Sさんからもリボンをいただきましたが




んんっ?

結んであるけど、リボンではない笑笑




けど、リボンを付けようって

喜ばせようとしてくださる

お気持ちが嬉しいよimgimg




中身楽しみにしててねって

言われていたクッキーも

夏らしくて可愛い✨


いつもいつもありがとうimgimg








つづく





グランドオペラ
あかり



朱莉(あかり)さんの詳細