博多・天神のデリヘル「グランドオペラ福岡」の女の子 | 風俗マイスター

博多・天神 / デリヘルグランドオペラ福岡

朱莉(あかり)(24)

T157/B85(C). W58. H87

業界未経験

  • プロフィール
  • 写メ日記

朱莉(あかり)の日記

2024-09-07 16:45:08

本指名のTさんへ✨




Tさん




本日もまたご予約を

いただいておりまして

ありがとうございましたimg





私が今日の出勤を

2日前に追加したタイミングで

見てくださっていて



なんとホテルをもう1日

延泊してお会いしてくれてimg




今回は会えないって

思われていたみたいなのに

ギリギリまでチェックしてくれて


ありがとう!!

本当にもう奇跡っimgimg



感激した〜imgimg




‍♂️『予約したの福岡にいるときだから

お土産は、なしっ!笑



あのときの

なしっ!の言い方が

じわじわと面白かったね〜img





お土産よりも何よりも

お会いできたことが1番なのですimgimg







少しお話してて

Tさんが急に立ち上がって

エアコン操作のところへ行って

設定温度下げてくれて




‍♂️『あかりちゃん汗っかきだったよね』


‍♀️『うん!
Tさんの体温で汗かいてきた〜!』



‍♂️『いや、来たときから汗かいてたよ笑』



なぬっimg


恥ずかしいことをさらっと

言うんだもんなぁ〜img





つづく




グランドオペラ
あかり


朱莉(あかり)さんの詳細