博多・天神のデリヘル「グランドオペラ福岡」の女の子 | 風俗マイスター

博多・天神 / デリヘルグランドオペラ福岡

朱莉(あかり)(24)

T157/B85(C). W58. H87

業界未経験

本日出勤  10:00 〜 18:00

  • プロフィール
  • 写メ日記

朱莉(あかり)の日記

2024-09-12 13:25:07

続✨本指名のTさんへ



ふと

並んである香水を

Tさんが一つ手に取って

どんな香りがするのか

シュってしてくれるのかなぁと

思ったら。。



まさかの壁に吹きかけたので




‍♀️『えっ、壁っ?笑』



ってつい突っ込んでしまって

2人で爆笑(笑)





‍♀️『どれかおすすめ付けて〜』

って言ったら

爽やかな香りを手首に

2プッシュしてもらったので




手首を合わせて

顔の前で良い香りに浸っていたら。。

(´-`)





手首掴まれて

首に擦られましたimg









さらに、初めて見た

黒うさぎさんティッシュ

ちゃっかりいただきましたimg





‍♂️『それ舐めたら甘いよ』

‍♀️『あー!分かる!
私も小さい時舐めてた笑』




多分私たちしょうもないことで

笑ってるよねimg








何度も何時も

『一緒にいるだけで楽しい』

って言ってくださって

本当に嬉しいですし

私もとんでもなく

楽しんでますimg







夜のルーティン前のギリギリまで

お時間も延長してくださって

長いお時間

一緒に居てくれて

ありがとうimgimg






また近々

お会いできたら

尻尾振って喜びますimg



楽しみに待ってますimg





グランドオペラ
あかり







朱莉(あかり)さんの詳細