博多・天神のデリヘル「グランドオペラ福岡」の女の子 | 風俗マイスター

博多・天神 / デリヘルグランドオペラ福岡

朱莉(あかり)(24)

T157/B85(C). W58. H87

業界未経験

  • プロフィール
  • 写メ日記

朱莉(あかり)の日記

2024-09-14 23:40:05

続✨T様へ



ひと段落して

コーヒーをご馳走になりましてimg





私はミニバーで砂糖を入れながら

ベッドにいるT様とお話をしていたら


カップとテーブルに

砂糖が散らばってしまってimg





‍♀️『砂糖のカップの散らばり方
芸術じゃないですか〜?』



‍♂️『そうねぇ、ホテルのカフェで
こうやって出てきたら
そういうものと思うね

。。って初対面だから
こんな感じで合わせておこう笑』




お気遣い

どうもありがとうございますimg笑笑






お別れ前の

私の着信音の

歌詞の和訳から


‍♂️『私は去っていきますって
言っているような
強気の曲のチョイスやね笑』



初めて言われて気づいたけど

そう考えると

チョイスミスかもしれませんよねimg






そんなこんなで

最後フロントでお別れをして

エレベーターを待っていると

ついさっきお別れした

T様とまた再会img



‍♂️『下ボタンこっちよ笑』




私は車椅子用のボタンしか

押してなかったものでimg





結局下まで一緒に行くことができて

結果オーライimg










今回は口コミを

見て来て下さったということで



‍♂️『口コミ通り
笑顔とトークとテク
良かったよ笑』


T様からそう言われると

照れちゃったよimgimg







また福岡出張の際

お会いできることを願って

楽しみにお待ちしておりますimg







ラーメン食べられなかったかなぁ?

福岡でのお仕事お疲れ様でした〜img




 


残暑厳しいので

どうかご自愛くださいねimg







グランドオペラ
あかり





朱莉(あかり)さんの詳細