博多・天神のデリヘル「グランドオペラ福岡」の女の子 | 風俗マイスター

博多・天神 / デリヘルグランドオペラ福岡

朱莉(あかり)(24)

T157/B85(C). W58. H87

業界未経験

本日出勤  10:00 〜 18:00

  • プロフィール
  • 写メ日記

朱莉(あかり)の日記

2024-09-16 22:55:13

続✨本指名のMさんへ



最中に

それも自然に



‍♂️『放生会のどこに行きたかったの?』



‍♀️(今っ!?笑)
『ちいかわのお店に行きたかったの』




天然炸裂してたねimg



後から問いただすと

ふと聞きたくなってって笑










話は変わって




Mさんがタクシーに乗ろうとしたときに

後ろの海外の方(らしき)が

先を越そうとしたので



ジェスチャーで


Mさん『(こっちが先だよ)』

相手『(あぁおっけーおっけー)』




そのあとそのお相手が

日本人だったらしく




お互い海外の方と思いこんで

ジェスチャーコミュニケーションを

取っていたという




私的には今日1番で

面白いエピソードでした〜img







ところで!

Mさんとお会いするのは

今回で6回目だったみたいimg





なかなかお時間の都合が

合わない私たちですが


毎回Mさんがお時間作ってくださることは


本当に愛されてるなぁと

嬉しい限りですimgimg




いつもいつもありがとうimg







また出張で福岡に

なかなか戻れないようですが

帰ってきて落ち着いたら

またお会いしましょ〜imgimg






体調に気をつけて

お仕事頑張ってくださいimg







ではまた

お会いできる日を楽しみにimg







あっ、最後のも

少し大袈裟に驚いてくれて

幸せを噛み締めました笑








グランドオペラ
あかり











朱莉(あかり)さんの詳細