博多・天神のデリヘル「グランドオペラ福岡」の女の子 | 風俗マイスター

博多・天神 / デリヘルグランドオペラ福岡

朱莉(あかり)(24)

T157/B85(C). W58. H87

業界未経験

本日出勤  12:30 〜 20:30

  • プロフィール
  • 写メ日記

朱莉(あかり)の日記

2024-09-22 09:25:15

本指名のOさんへ✨



Oさん



おはようございますimg




昨日もまた

ご予約いただき

ありがとうございましたimg





お礼が遅くなってしまって

ごめんねimg






お会いしてすぐに




‍♂️『昨日から(出勤)見てて
珍しく夜にいる〜!

って思ってて
福岡に来る時間分かってから
すぐ予約しちゃった☺️

けど、ラスト枠が良かった〜』






おっとり優しい

ふにゃーとしてるOさんから

そんなこと言われたら

私の方が癒されちゃうimgimg







そしてジェラピケの部屋着が

可愛いすぎて

その姿が本当に愛らしいimgimg






お部屋の香りもまた

おしゃれで

香水や化粧水、ボディソープまでも

いい香りすぎて

浸っちゃう。。img







お仕事では色々と悩みごとが

絶えないようで

Oさんの心が心配になっちゃったimg




けど最後には


‍♂️『こういうときに成長するからね、
頑張る!』



密かに応援してるよimgimg




エネルギー不足になったら

タイミングが難しいかもしれないけど

寄り添いに超特急で

行くからねimgimg










‍♂️『(私のことを)若いのに
しっかりしてるもん
他の子呼んで気遣いたくないから
呼ばないよ』



‍♀️『ありがとう』



‍♂️『注射失敗してそうだけど笑』



‍♀️『矛盾してない?笑
今しっかりしてるって褒めてくれたやん』




ほわーんとしたお顔で

ぐさっと毒舌だもんねimg





相変わらず

嬉しいお言葉攻撃が

激しかったけど。。






 


つづく





グランドオペラ
あかり



朱莉(あかり)さんの詳細