博多・天神のデリヘル「グランドオペラ福岡」の女の子 | 風俗マイスター

博多・天神 / デリヘルグランドオペラ福岡

朱莉(あかり)(24)

T157/B85(C). W58. H87

業界未経験

本日出勤  18:00 〜 02:00

  • プロフィール
  • 写メ日記

朱莉(あかり)の日記

2024-09-23 18:45:10

M様へ✨



⚠️音量


M様




本日はお誘いいただき

ありがとうございましたimg






ドアが開いた時から


すごく丁寧に

出迎えてくださったので



少し緊張しつつも

穏やかにお話を進めてくださったので

いつの間にか緊張の糸が

ほぐれていましたimg






さらにお飲み物とデザートまでも

ご用意して下さって

ありがとうございましたimgimg



2人でお喋りしながら

美味しくいただけてimg

ご馳走様でしたimg







さらに生で


初めて見た感動と

見事すぎて呆気に取られましたimg




今日

お持ちだったからこそ

貴重なものを拝見できたので

本当に幸運でしたimg







次回はの技も

見てみたいなぁimgimg







そしてMさんが

温泉にすごくお詳しくて

驚きましたimg





私も弱アルカリの温泉好きです♨️


たまにガツンと

硫黄泉に入りたくなりますがimg♨️笑





ですので


何気なく

別府の温泉の動画を載せてみましたimg






つづく





グランドオペラ
あかり






朱莉(あかり)さんの詳細