博多・天神のデリヘル「グランドオペラ福岡」の女の子 | 風俗マイスター

博多・天神 / デリヘルグランドオペラ福岡

朱莉(あかり)(24)

T157/B85(C). W58. H87

業界未経験

  • プロフィール
  • 写メ日記

朱莉(あかり)の日記

2024-09-28 13:05:19

続✨本指名のTさんへ



そして2人で

ふざけたりして笑っていたら



私がベッドに置いていた

ヘアクリップに

Tさん気づかずに座っちゃって。。



imgimg





痛かったよね〜

ごめんよ〜〜img





でもね、

笑いが止まらなくってimgimg笑笑







‍♂️『お尻に弾力があるから大丈夫っ!笑』





そんな風に言ってくれて

助かりましたimgimg









最中も変わらずなところ

ありますが(笑)




‍♂️『相変わらずうまいね』




って言ってくれて嬉しかったよーimg









お時間きっちり守ってくださる

Tさん、

夜ご飯バタバタさせたみたいで。。

ありがとうimg





今度私もラウンジで

カルパッチョ食べたいなっimgimg








まだまだ

謎めいてるTさんだけど

(まぁ、そこは謎のままに笑)





またひょこっと

会いに来てくださることを

楽しみにお待ちしておりますimg







あんまりお酒

飲み過ぎないようにですよ〜imgimg







では、また元気に

再会しましょうねimg








グランドオペラ
あかり



朱莉(あかり)さんの詳細