博多・天神のデリヘル「グランドオペラ福岡」の女の子 | 風俗マイスター

博多・天神 / デリヘルグランドオペラ福岡

朱莉(あかり)(24)

T157/B85(C). W58. H87

業界未経験

本日出勤  10:00 〜 18:00

  • プロフィール
  • 写メ日記

朱莉(あかり)の日記

2024-09-29 20:35:07

本指名のHさんへ✨



Hさん




本日もまた

ご予約をしてくださって

おりまして

ありがとうございました〜img






最近は特にお忙しいようで

今回は少し久しぶり

だったけれど

会えて嬉しかったよ〜imgimg






このことから

テンションもやや高めimg







それにしてもHさんの

満室なのにいきなり。。

凄まじい運やねimg






いつも素敵なお部屋で

待っててくれてありがとうimgimg








本当にちゃんと休んでるの?って

心配になってたけど




お肉屋さんの

バーベキューだったり




なんとなく入った

うどん屋さんが人気店だったり

 


美味しくとも

驚愕のお値段のお寿司だったり





いろんなことを聞くことができて

ちゃんと食事で人生楽しめてることに

ホッとしたよimg笑笑







って話をしながら



‍♀️『指短くてかわいい』



‍♂️『こっのー
久しぶりだからいじめてやる!笑』



‍♀️『笑笑
手の大きさは一緒やけど〜。。

まぁ、私の方が指が長いからね笑』



‍♂️『笑

労りなさい笑』





これは危機だ!と思い

ソファを飛び越え

ベッドに逃げるのでしたimg笑笑







つづく




グランドオペラ
あかり




朱莉(あかり)さんの詳細