博多・天神のデリヘル「グランドオペラ福岡」の女の子 | 風俗マイスター

博多・天神 / デリヘルグランドオペラ福岡

朱莉(あかり)(24)

T157/B85(C). W58. H87

業界未経験

本日出勤  10:00 〜 18:00

  • プロフィール
  • 写メ日記

朱莉(あかり)の日記

2024-10-15 00:00:07

続✨本指名のKさんへ




歯磨きしたあとに

Kさん

私が手を拭いたタオルで。。

あー!お口拭いちゃったimg





‍♀️『そのタオル濡れてなかったです?笑』


‍♂️『うーんそうねぇ
まぁいいやって思って笑』


‍♀️『意外と適当。。?笑』


‍♂️『うん!ええ加減よ笑』




その後もコップ倒れたのを

見て。。

そのまま行くという

なかなか面白い流れもありながら


そう考えるとやっぱり

適当さんでしたなぁimg





さらには


‍♂️『ディズニーの黄色いの!』


‍♀️『プーさん!』


‍♂️『いや違う!ロボットみたいな。。』


‍♀️『え〜。。ミニオン!?』


‍♂️『それ!!』



ディズニーじゃない〜img笑笑




本当に笑いしか出ませんimg






けれど今日は

長いお時間

一緒に過ごしてくださって


前よりずっと充実したお時間を

過ごせたように感じますimgimg





次回12月の初めに

お会いできることを

楽しみにしておりますねimgimg





楽しいお休みながらも

お体の疲れはあると思いますので

ゆったりと休んでくださいねimg




ではまた元気にお会いしましょ〜img






グランドオペラ
あかり




朱莉(あかり)さんの詳細