博多・天神のデリヘル「グランドオペラ福岡」の女の子 | 風俗マイスター

博多・天神 / デリヘルグランドオペラ福岡

朱莉(あかり)(24)

T157/B85(C). W58. H87

業界未経験

本日出勤  14:00 〜 22:00

  • プロフィール
  • 写メ日記

朱莉(あかり)の日記

2024-10-15 18:25:09

続✨T様へ




そしてまた

お風呂の最中に私の髪から


‍♂️『風呂上がりのフローラルの
香りする』



って言われたのには

駄洒落?って本当に思いましたよ〜img






T様のあの香水の香りも

大人っぽいいい香りで

ふんわり心地よくなりましたimg








途中T様が汗かくはずなのに

言うなら私は激しい動き

全くしてないのに。。



私だけサウナ状態img


どういうこっちゃ〜img




笑われながら汗拭かれるという

出来事img








お尻鍛えられてるように見えるって

言っていただけて

嬉しかったですimg



ピラティス効果と信じとこうっとimg






最後に

来年、日差しが強い場所で

ニベアの日焼け止めのジェル

試してみてくださいねimg



騙されたと思ってimg








最後の驚きは

インパクトありすぎましたが

最初に知らずによかった〜img






貴重なお休みですので

福岡もたっくさん楽しんでくださいね〜img





そしてなかなか

福岡に来られることは

難しいかもしれませんが


またお会いできることを

楽しみにしてお待ちしておりますimgimg






グランドオペラ
あかり





朱莉(あかり)さんの詳細