博多・天神のデリヘル「グランドオペラ福岡」の女の子 | 風俗マイスター

博多・天神 / デリヘルグランドオペラ福岡

朱莉(あかり)(24)

T157/B85(C). W58. H87

業界未経験

本日出勤  10:00 〜 18:00

  • プロフィール
  • 写メ日記

朱莉(あかり)の日記

2024-10-20 00:15:17

続✨K様へ




シャワー中

脇をぴしっと閉められてて(笑)



‍♂️『まだ緊張してるよ〜』



なんと愛らしいのって

思っちゃいましたよimg




私はドアが開いて

K様のお顔見た瞬間から

緊張なくなっておりましたimg








K様がシャワー前に

ソファでお話しているとき

言われたひとことに対して




‍♂️『失礼なこと言ってごめんね』


‍♀️『えっ、あのときの話って
悪口だったの?笑』





話はちゃんと聞いているのですが。。

我ながら本当に鈍感すぎてimg









‍♂️『今、腹時計では何時?笑』

‍♀️『お腹空いたから18時笑』


お腹が空く頃しか

分からない時計img



というより

いきなり腹時計で聞いてこられた

K様にびっくりしましたimg







お話好きで

面白いことを言って

笑わせてくれて

何気に体格がよくて胸筋ピクピクできる

K様に楽しませてもらった

素敵なひとときでしたimg






今頃は。。

旧交を温めることができていますかimg





今回の福岡での滞在は

若かりし頃の思い出を巡る旅のようで

なんだか趣深く感じますねimgimg






また福岡に来られる際に

再会できますことを

楽しみにお待ちしておりますimg




では!楽しんでくださいね〜img





グランドオペラ
あかり




朱莉(あかり)さんの詳細