博多・天神のデリヘル「グランドオペラ福岡」の女の子 | 風俗マイスター

博多・天神 / デリヘルグランドオペラ福岡

朱莉(あかり)(24)

T157/B85(C). W58. H87

業界未経験

本日出勤  12:00 〜 23:30

  • プロフィール
  • 写メ日記

朱莉(あかり)の日記

2024-08-01 13:55:07

K様へ✨



Oさん笑




本日はお誘いいただき

ありがとうございましたimg





どんな方かなぁと

構えてお部屋まで伺うと。。

私がツボに入りそうな

行動を取られるから

多分おもしろいだろうなぁと

勝手に楽しくなっちゃいましたimg





私が一歩近寄ると

Oさんが一歩後退りしてimg


一向に近づけないimg




それが面白くて爆笑ですimg




私がお風呂上がったら

少し遠くでこっちを見ながら

立って待ってくれていてimg



私も気を抜いているから

タオルから見えていたり。。

してたよねimg



あのお互い一瞬目が合うところで

時が1秒止まったような

気がしたのは私だけでしょうかimg?笑




そんなこともあるけど

ほんのり関西の話し方が

新鮮でいいなぁと

思っていましたimg




そして、本当に

身長もお顔もお名前も

あのメジャーリーガーに

そっくりすぎてimg



テレビを見ているようでしたimgimg





終始

ご家族のお話は

相当興味深かったですimg


アレ!気づかれないといいですねimg





最後バタバタさせて

しまってごめんなさいimg



Oさんの優しさに甘えて

タオルを畳んでもらって

カバンになおしてもらって

しまいましたimgimg






またお仕事で戻られた際には

お会いできることを

楽しみにしておりますimg

今日以上に楽しめたらいいなimg




みんなに慕われるOさんの

チャームポイントが

お別れのときに

分かりました〜!!

では!お仕事頑張ってくださいimg





グランドオペラ
あかり

朱莉(あかり)さんの詳細