博多・天神のデリヘル「グランドオペラ福岡」の女の子 | 風俗マイスター

博多・天神 / デリヘルグランドオペラ福岡

朱莉(あかり)(24)

T157/B85(C). W58. H87

業界未経験

本日出勤  12:00 〜 23:30

  • プロフィール
  • 写メ日記

朱莉(あかり)の日記

2024-08-02 15:25:07

T様へ✨




T様



本日はご予約を

いただいておりまして

ありがとうございましたimg





ドアの前まで出迎えてくれていて

お会いした瞬間に

優しさオーラが

伝わってきましたimg





私がお電話しているときも

目の前に立って

ずっと見ていてくれて

お電話切るときに

私のお膝をちょんっと

触られたのが

愛らしくてimg






たくさんの入浴剤を

買ってきてくださっていて

(ボディスクラブも入ってたね笑)

そのひとつの

ネロリの香りがするお風呂で

ゆったりimgimg





私の汗が目に入ってしまうから

あまり長く浸かれなかったのが

ちょっと申し訳なかったなぁimg





お風呂から上がったら

『あぁ〜!忘れてた〜』

って手を広げてハグされたあと

サボンのボディケアの

プレゼントがimg






Tさんの女子力高すぎて

私の好きなものが

どどーんとたくさん登場してきて

見事なチョイスに

感動したよぉぉimgimg



ありがとうimgimg




ちなみに飲み物の



入れ方に相当笑っていたら

よく見たら電源入ってなくてimg笑笑



頑張って入れたのに

冷やされてないの悲しいよねimg






途中に写メ日記を

見てくださっていたみたいで


『貸切したくなる気持ち分かる』

『ニコってされると
すごく嬉しくなる』


って言葉にしてくださって

私も本当に嬉しかったよimg





最後も眠気に襲われていたのに

この前の九州での旅のことや

甘いもののこと

2人で笑いながらお話できて

楽しかった〜imgimg


Tさんの爽やかな香水にも

癒されたぁぁimg





あのあとは結局

何を召し上がったのかなimg


また福岡に来られる際には

お会いできたらいいなぁimg



楽しみにお待ちしておりますimg




日差しも強くて暑いので
お気をつけてお帰りくださいねimg





グランドオペラ
あかり

朱莉(あかり)さんの詳細