博多・天神のデリヘル「グランドオペラ福岡」の女の子 | 風俗マイスター

博多・天神 / デリヘルグランドオペラ福岡

朱莉(あかり)(24)

T157/B85(C). W58. H87

業界未経験

本日出勤  09:30 〜 18:00

  • プロフィール
  • 写メ日記

朱莉(あかり)の日記

2024-08-04 23:05:05

本指名のKちゃんへ✨



Kちゃん



今日もお忙しい中の日曜日に

会いに来てくれて

2時間ものお時間

一緒に過ごしてくれて

ありがとうimgimg





早くから素敵なお部屋で

待っててくれて

さすがだなぁと感激imgimg







お部屋に到着して早々

ソファに座っている

Kちゃんの隣に座るやいなや



私が窓側の壁をじーっと見て

『あそこになんかある

うーん。。壁に小窓がある』

って多分真顔で言ってて



そのあと普通に

他の話をし始めたら

『いやいや!見に行かんのかい

俺の方が気になるわ!笑』


ってつっこまれて笑




多分Kちゃんの興味をそそらせるだけ

そそらせて

断ち切ったってことなのかなimg




そのあと

‍♂️『飲み物冷蔵庫に入っとるよ』

って言われて

私の分2本とKちゃんのビール

持ってきたら

‍♂️『何で全部持ってきたと?』

って言うものだから


‍♀️『えっ?。。。置いてあったけん?』



(あっビールまだ飲み干してないのに

何で出してきたと?ってことね笑)



‍♀️『(飲みかけの)そのビール

まだ入っとると?』



‍♂️『。。入ってない』



‍♀️『ほら〜
ちょうどよかったでしょう?』


‍♂️『失敗を成功に変える女やね笑』



今日1番の名言でしたなぁimgimg




ただ屁理屈を並べてる

だけなのに



‍♂️『そういう楽観的とかじゃなくて

ポジティブなところ好きよ?』


って言ってくれて

幸せ噛み締めてますimgimg





おもしろいって言われるのが

1番嬉しい言葉だもんimg

そして笑ってくれるのもなお嬉しいimg





夏だからチョコラBBスパークリングと

ビタミンのドリンク?

私が飲めずに割ってしまったペリエ笑

細かなお気遣いに感謝ですimg






そして毎度

服から下着からキャミソールまで

可愛いって褒めてくれて

ありがとうimg




Kちゃんが自分の買い物のときに

私に良さそうなスカートとワンピースも

見てくれて写真まで撮ってくれててimgimg



ワンピースは写真なくて

気になるものですが笑

。。今度確認してみよっimg





よーし!

次回はバースデーのお祝いだimgimg


せっかくだから

晴れの日飲みましょーー✨

(毎度買って来てるのはKちゃん笑)





次は何しよう!って

話をしてくれるの嬉しいって

言ってくれるけど

私も単純にKちゃんと

色々できることを楽しんでいるのですimg





さてさて

お盆のお休みまで

お仕事もう一踏ん張り

頑張ってねimgimg




元気にまた次回会おうね〜img

おやすみ




グランドオペラ
あかり

朱莉(あかり)さんの詳細