博多・天神のデリヘル「グランドオペラ福岡」の女の子 | 風俗マイスター

博多・天神 / デリヘルグランドオペラ福岡

朱莉(あかり)(24)

T157/B85(C). W58. H87

業界未経験

本日出勤  10:00 〜 18:00

  • プロフィール
  • 写メ日記

朱莉(あかり)の日記

2024-08-12 15:55:09

S様へ✨



S様



本日はお忙しい中

お誘いいただき

ありがとうございましたimg




私はお会いするまで

まさか、ついさっきまで

オキニトークでやり取りしていた

Sさんとは思っていなくて

びっくりしちゃいましたimg





超特急で来てくれたんだねって

笑われましたがimg






そして。。

私のちゅー直前の顔を

見られてかけられたひと言が

恥ずかしすぎて

汗だっくだくにimgimg




最初少し話しすぎちゃったかな?

Sさんのテンションも高くて

ちょっぴり早口でimg


芸能人のお話したりして

盛り上がったり

しちゃいましたもんねimg





そんなもので

最後もバタバタさせてしまって

ごめんなさいimg




Sさんが

『いっぱい我慢した〜』

って言われて

たくさんの気持ちいいを

感じてもらえて

嬉しかったけど。。笑




最後お久しぶりの経験を

していただけて

結果よかったのかなぁ?img






私の右目の目薬も

良い思い出ですimg




私が急いで着替えている間

団扇でパタパタしてくれて

うがい用のお水も

用意してくれて

バッチリなサポート体制でしたimg







急遽お会いすることに

なったにも関わらず

お洒落なクッキーまで

ありがとうございますimg




よく見たらイラストが

なかなかシュールですなぁimg








またお会いできるときを

楽しみにしてお待ちしておりますimgimg







まだまだ夏バテには

お気をつけて

御自愛くださいねimg






グランドオペラ
あかり



朱莉(あかり)さんの詳細