博多・天神のデリヘル「グランドオペラ福岡」の女の子 | 風俗マイスター

博多・天神 / デリヘルグランドオペラ福岡

朱莉(あかり)(24)

T157/B85(C). W58. H87

業界未経験

本日出勤  10:00 〜 18:00

  • プロフィール
  • 写メ日記

朱莉(あかり)の日記

2024-08-12 20:00:17

本指名のEさんへ✨



Eさん



本日もまたお誘いいただき

ありがとうございましたimg





なんと半年ぶりの再会で

びっくりしちゃったけど

すごく嬉しかった〜img





お会いして


‍♀️覚えてくれててました〜?


‍♂️そうそう、見たことある笑




もう!ひどいんだからimg


けど見た目を覚えててくれてて

それだけで十分なのですimgimg





前回お会いしたときの

Eさんの好きなところで。。

興奮を後押しimg




毎度やりきると

死んだーー!って仰って

シャワーに向かわれるのが

おもしろくてねimg




途中に

‍♀️Eさんって絶対に

怖そうに見られること多いでしょう?



って気になっていたこと

聞いたら



‍♂️どうだろうねぇ



多分怖く見えるよimg笑笑




と言いながらも

​​​​​​​物怖じしない私img




そんな風に見えるけど

素直に言葉にもちゃんとしてくれる

ギャップが

私にとっては嬉しいなimg





あと、最後の

ニコッて笑ってくれて

ありがとうってバイバイ

してくれるのとか

ギャップ萌えだもんimgimg


(古い?笑)



​​​​​​​


相変わらずのお洒落な

スーツ。。

触っちゃったねimg







もう夕食も終えて

お酒飲んでいるところかなimg


美味しかった〜img





お休み中のお仕事

お疲れ様でございましたimg


明日はお気をつけて

お帰りくださいね〜img




またこのように

お会いできることを

楽しみにしておりますimg



ご自愛くださいねimg





グランドオペラ
あかり

朱莉(あかり)さんの詳細