博多・天神のデリヘル「グランドオペラ福岡」の女の子 | 風俗マイスター

博多・天神 / デリヘルグランドオペラ福岡

朱莉(あかり)(24)

T157/B85(C). W58. H87

業界未経験

本日出勤  10:00 〜 18:00

  • プロフィール
  • 写メ日記

朱莉(あかり)の日記

2024-08-13 17:55:07

続✨本指名のHさんへ



そして素敵なお部屋の

端から端まで

使いこなして満喫imgimg




ベッドの隣の全身鏡と

窓際のバーテーブルでも

非日常を感じれた

気がしませんかimg?照







ひと段落して領事館のお話をしてて




‍♀️領事館って日本の法律
適用されないよね!


‍♂️そうそう!中は海外って感じだね!


‍♀️へぇー!楽しいね!
なんか領事館ってわくわくする!




私が行く訳でもないのにimg


けど知らないことには

興味津々になっちゃってimg





お話タイムの間に

くっついていたものだから

Hさんと私の足の間が

にゅちょって

汗ばんでしまって


‍♀️ごめん〜

‍♂️よかよ



the九州のイントネーションの

よかよ

は沁みたな〜imgimg







最後に私が

バスタオルの巻き歩きの仕方

風の又三郎って

言ってたけどやっぱり

北風小僧の寒太郎やった〜img








何度も何度も

『今年の一時帰国は本当に良かった』

『この夏会えてよかった』

って仰ってくれて

本当に嬉しかったですimgimg







冬にまた帰国される際に

お会いできることを

願っておりますimg






お別れは

私もなんだかうるっと

きちゃいましたけど

また再会できることを楽しみに

Hさんも体調には

お気をつけてお過ごしくださいねimg




残りの日本での滞在を

楽しんでねimg






最後に

黒糖ドーナツまでもありがとうimg

たくさん入ってるみたいだから

来週帰省したときに

家族みんなで

美味しくいただくことにしますimg





グランドオペラ
あかり

朱莉(あかり)さんの詳細