博多・天神のデリヘル「グランドオペラ福岡」の女の子 | 風俗マイスター

博多・天神 / デリヘルグランドオペラ福岡

朱莉(あかり)(24)

T157/B85(C). W58. H87

業界未経験

  • プロフィール
  • 写メ日記

朱莉(あかり)の日記

2024-08-16 13:10:05

続⚠️S様へ



⚠️はじめに

記念撮影です笑




Sさん強者すぎて

びっくりしましたimg




私は頭の中が

あれれれ〜〜

って感じでいつの間にか

そうなっててimgimg




これはこれは

参りましたimgimg






ひと段落したあとも

ベッドで陽気にお話してくださるから

面白くてたくさん笑いました〜img



プライベートでの

『健康すぎる健康体やな!!』の

部分は1番だったかもimg



あっいや

放出されたあとの我に返った

あのことも中々だったかもimg





最後の最後に

例のブランコに乗ってみたら

ちゃんとセットされてimg


足はさすがに。。笑




けど写真も撮ってくれて

ありがとうっimg




私もしれっとピース✌️







Sさんにまた色々と

教えてもらいたいなimg






素直に

楽しくわくわくするお時間を

過ごせたらなぁと思いますimg







またお会いできますことを

楽しみにお待ちしてますimg





たくさん美味しいもの

もりもり食べてねimg




グランドオペラ
あかり







朱莉(あかり)さんの詳細