博多・天神のデリヘル「グランドオペラ福岡」の女の子 | 風俗マイスター

博多・天神 / デリヘルグランドオペラ福岡

朱莉(あかり)(24)

T157/B85(C). W58. H87

業界未経験

本日出勤  13:30 〜 15:30

  • プロフィール
  • 写メ日記

朱莉(あかり)の日記

2024-08-24 13:55:15

続✨本指名のSさんへ



‍♂️『スイッチ入ったね』

『前回会ったときが幸せすぎて

ずっと考えてたよ』




嬉し恥ずかしいことを

さらっと言われるのは

少し反則な感じもしますが


にやけてしまいますimg




ムード作りもお上手で

およよよって

思っちゃうときが何度もありましたimg


(伝わらないと思いますが笑)




何度も

‍♂️『本当ありがとう〜』

『癒された〜幸せ〜』

って仰るけれど

私の方が感謝で胸がいっぱいですimgimg






話は戻りますが

Sさんスパイスカレーが

お好きとのことと

ご自身で作られるとのこと*゚笑



写真のカレーが

大名にある3spoonカレーです笑



私が行きたいところが

大名だけど赤坂よりの

201セロトニンです笑


ここは本格派かもです笑








楽しいお時間すぎて

日記には書きたりないほどですimg




もうお仕事中ですねimg


ほどほどに

頑張ってくださいねimg




傘はね。。

明日のお天気も見ましたが

買わなくて大丈夫かもしれないですimg





中々簡単にはお会いできない

距離ですが

またお会いできるときを

楽しみにお待ちしておりますimgimg





グランドオペラ
あかり

朱莉(あかり)さんの詳細