博多・天神のデリヘル「グランドオペラ福岡」の女の子 | 風俗マイスター

博多・天神 / デリヘルグランドオペラ福岡

朱莉(あかり)(24)

T157/B85(C). W58. H87

業界未経験

本日出勤  10:00 〜 18:00

  • プロフィール
  • 写メ日記

朱莉(あかり)の日記

2024-08-25 13:35:13

Fさんへ✨



Fさん




本日はご予約を

いただいておりまして

ありがとうございましたimg




初めてお会いしましたが

気さくな雰囲気で

お出迎えしてくださったので

全く緊張しなかったです〜img





そのおかげで

話に花が咲きまして。。


結構お時間経っちゃってたよねimg






私が東京のファミレスで

食べた〇〇(忘れました)と


納豆のタレが

塩っぱく感じた〜!

っていうお話から



そのファミレスの名前は

なんなんだ?ということにimg



‍♀️『カタカナでね〜

アジアっぽい名前だったんだよね〜』


‍♂️『どんなのがアジアっぽいの?笑』


‍♀️『。。ジャスミン️笑』



。。。後で調べることにimg





あとはもう

私の反抗期の話で

相当笑って汗かいてimg


Fさん話を弾ませるのが

お上手なのですimg





お風呂から戻ると



日本のお茶(笑)

用意してくださって

ありがとうございましたimg



私がお茶を飲みながら


無意識でFさんをじーっと

見ていたものだから

お互い見つめ合いimgimg




つづく





朱莉(あかり)さんの詳細