博多・天神のデリヘル「グランドオペラ福岡」の女の子 | 風俗マイスター

博多・天神 / デリヘルグランドオペラ福岡

朱莉(あかり)(24)

T157/B85(C). W58. H87

業界未経験

本日出勤  10:00 〜 18:00

  • プロフィール
  • 写メ日記

朱莉(あかり)の日記

2024-08-29 00:05:05

K様へ✨



K様



本日はお誘いいただき

ありがとうございましたimg





初めてお会いしまして

最初はちょっと緊張していましたが


思いっきり博多弁で

話されるところで

一気に心を許しちゃいましたimg





〜ばってん

はね、ものすごく

親近感沸きましたもんimgimg




そして間っ子仲間

(勝手に仲間に笑)

あるあると特徴を

見事に当てられてimg



そうそう、ほんと天の邪鬼なのimg




お母様の

欲しいって言ったでしょう?の

あのお話はなかなか

おもしろかったなぁimg




そういうことを

子どもながらも

経験してきたからこそ

自立されていたんでしょうねimgimg





久しぶりの温泉♨️に

やった〜!と思っていたら


‍♂️『ゆっくり入ってきていいよ』


1番風呂を

お言葉に甘えて

私好みのぬる湯にして

足もみもみしてきましたimg





Kさん上がってこられてimgimg




つづく




グランドオペラ
あかり

朱莉(あかり)さんの詳細