博多・天神のデリヘル「グランドオペラ福岡」の女の子 | 風俗マイスター

博多・天神 / デリヘルグランドオペラ福岡

朱莉(あかり)(24)

T157/B85(C). W58. H87

業界未経験

本日出勤  10:00 〜 18:00

  • プロフィール
  • 写メ日記

朱莉(あかり)の日記

2024-09-12 11:25:10

続✨O様へ



最中には

‍♂️『いけない顔になってるぞ〜』


って何度も仰るけれど

つい見てしまうんだもんなぁimg





シャワー浴び終わって

ふと窓の外を見ると


虹が!!



‍♂️『虹って7色あるって言うけど

赤と黄色と緑とあとは。。』



‍♀️『青とその下に紫もある!』


‍♂️『あ〜!よく見たらあるね!』



虹の7色調べてみたら


‍♀️『あとは、水色とオレンジ!笑』


‍♂️『はぁ〜?笑』



言われてみたら見えるような。。

なんて

最初のO様からは考えられない


すごく平和な会話で

盛り上がりましたねimg




けど、すごく

思いやりのあるお方なんだなぁと

思っておりましたよimgimg





あのあと

雨は降らなかったようですねimg



無事にお食事へ

向かうことができたのであれば

幸いですimgimg





最後お別れのときに


‍♂️『おおきに』


‍♀️『おおきにぃ〜』


‍♂️『誰の真似やねん笑』



って言いながらドアが閉じたけど

想像の舞妓さんの真似だよimg





また福岡に来られる際に

お会いできることを

楽しみに願っておりますimg




お仕事ほどほどに

無理せずに頑張ってくださいねimg




そして、秋の旅行楽しんでくださいimg




グランドオペラ
あかり


朱莉(あかり)さんの詳細