博多・天神のデリヘル「グランドオペラ福岡」の女の子 | 風俗マイスター

博多・天神 / デリヘルグランドオペラ福岡

朱莉(あかり)(24)

T157/B85(C). W58. H87

業界未経験

本日出勤  10:00 〜 18:00

  • プロフィール
  • 写メ日記

朱莉(あかり)の日記

2024-09-12 12:25:11

本指名のTさんへ✨



Tさん




昨日もまた

お誘いいただきまして

ありがとうございましたimg





3ヶ月ぶりくらいですね!

待ち望んでいましたよ〜img






色々なことがあったようですが

相変わらず

笑いが本当に絶えないことimg





挙げるとキリがないほど

そして

笑い疲れるくらいあったけれど

楽しかったなぁimgimg






‍♂️『Uberで何か頼む?』



‍♀️『えっ!Uberって
ペットボトルも持って来てくれるの?』



‍♂️『いやいや!笑
お店の飲み物
頼めば良いじゃんっ』


‍♀️『なるほど!』


‍♂️『スタバ飲む?』


‍♀️『えー!!スタバがあるのー!?』




私はてっきり

ご飯屋さんの飲み物ボタンから

烏龍茶とか頼むんだと

思っていたから驚きまくりでimg





結局、焼きイモフラペチーノ

ご馳走様でしたimg







車の後部座席に乗るのが

嫌いだから

助手席に乗ってわちゃわちゃ

言ってるって

もう少年の心が丸出しすぎて

愛らしくて。。


爆笑しながらもよしよしimgimg





そんな中

途中何度も倒れては

起き上がってくるという

だるまさんゲーム

みたいなこともしつつimg





つづく



グランドオペラ
あかり





朱莉(あかり)さんの詳細