博多・天神のデリヘル「グランドオペラ福岡」の女の子 | 風俗マイスター

博多・天神 / デリヘルグランドオペラ福岡

朱莉(あかり)(24)

T157/B85(C). W58. H87

業界未経験

  • プロフィール
  • 写メ日記

朱莉(あかり)の日記

2024-09-15 23:55:11

I様へ✨



I様



本日はお誘いいただき

ありがとうございましたimg






お会いしてから

本当にずーっと

お互いに笑って笑って

何してんだ〜

のレベルでしたねimg






結局はIさんが

よく分からないところで

笑うから

私も釣られて笑っちゃうのですimg







お電話中もIさんと目が合って

笑ってこられることに

私も笑いを堪えて




お札を数えているときにも

私が最後に『ちょうどっ』

って言ったのにも

笑ってこられるから




まぁ毎度

Iさんが原因ってことだねimg







少し触れ合ったあと


‍♂️『こっち向きにこんななった笑』


‍♀️『あらまぁ笑』


‍♂️『(私のアレは)どっち向き?笑』


‍♀️『うーん、そうだなぁ、、、

ってないわ!!笑』



ちゃっかりボケを入れてくるから

ツッコミ返して

お笑い混じりなことも

していたせいで

お風呂までが

長くなっちゃったねimg







つづく



グランドオペラ
あかり







朱莉(あかり)さんの詳細