博多・天神のデリヘル「グランドオペラ福岡」の女の子 | 風俗マイスター

博多・天神 / デリヘルグランドオペラ福岡

朱莉(あかり)(24)

T157/B85(C). W58. H87

業界未経験

本日出勤  10:00 〜 18:00

  • プロフィール
  • 写メ日記

朱莉(あかり)の日記

2024-09-16 14:15:08

本指名のYさんへ✨



Yさん




本日もまた

お誘いいただき

ありがとうございました〜img





なんとなくノックを

4回してみたら

気づかれててimg



変わらずのYさんだなぁ〜img







今日も意表を突かれる

お部屋の設備に

わくわくが止まらなかったねimg






その前に

2人でお水飲んでるとき

私がYさんの方を見ながら

真顔で口を膨らませていたら

Yさんからほっぺたを潰されてそうにimg



‍♀️『ぶにゅってしてもいいけど
お水かかるのはYさんやけんね笑』


‍♂️『そうなんだよね、
何のメリットないわって気づいた笑』








そして今日は

お風呂の前にサウナへ‍♀️





私の汗っかきを知っておきながらの犯行

汗を盗られましたimg





‍♂️『面白いくらいにすぐ
全身汗かいてるから笑』




Yさんの思惑通りimg






ただ、また私の目が

汗で沁みて開かないので

拭いていたら。。







つづく




グランドオペラ
あかり



朱莉(あかり)さんの詳細