博多・天神のデリヘル「グランドオペラ福岡」の女の子 | 風俗マイスター

博多・天神 / デリヘルグランドオペラ福岡

朱莉(あかり)(24)

T157/B85(C). W58. H87

業界未経験

本日出勤  10:00 〜 18:00

  • プロフィール
  • 写メ日記

朱莉(あかり)の日記

2024-09-20 18:25:08

本指名のXさんへ✨



Xさん




今日もまた

ご予約いただき

ありがとうございました〜img





思えば半年ぶりimg






お仕事や趣味、その他のことで

お忙しかったでしょうが

お会いしたかったよ〜imgimg








いつものツンデレXさんだから

ノックしたら

‍♂️『どなたですか〜?笑』

って言われて

開けてもらえないのですimg






やっとのことで

開けてくれたら

テーブルにまさかのプレゼント






前に着ていた洋服のメーカーを

好きなことを覚えててくれていてimgimg





本当に驚きましたimgimg





半年前に

去年の誕生日の話をしていたことを

考えてくれたようで。。




早速使わせてもらいますimg




さらに甘いものまでも

いつもいつもありがとうimg







かと思うと

いただいたお茶の

ペットボトルがなかなか開かないので

話しながら無意識に

スカートに挟んで。。笑




‍♂️『やめなさい笑
ほら!貸して!』



笑笑

意地悪だけど優しいもんねimg








チョコの包みを開けて

元通りにするのが大変だったから


‍♀️『綺麗にならんっ』

‍♂️『何で持ってくるの!笑』


なんだかんだでなおして

くれたけど

はみ出てるねimg笑笑








今日の衣装は。。。








つづく



グランドオペラ
あかり








朱莉(あかり)さんの詳細