博多・天神のデリヘル「グランドオペラ福岡」の女の子 | 風俗マイスター

博多・天神 / デリヘルグランドオペラ福岡

朱莉(あかり)(24)

T157/B85(C). W58. H87

業界未経験

本日出勤  12:30 〜 20:30

  • プロフィール
  • 写メ日記

朱莉(あかり)の日記

2024-09-22 13:30:06

続✨本指名のOさんへ



‍♂️『あかりさん
いいお嫁さんになると思う』



‍♀️『私ケチだよ〜』



‍♂️『いいじゃん

こんなに買ってから!

って言われたい〜』





笑笑

言われたいのねimg






かと思うと





‍♂️『彼氏いるでしょ〜?
あ〜!絶対いる〜


あっ、けど土日に
お仕事してるってことは
いないのか〜

いたら働かないもん』





あの推理は面白かった〜img



なんだかOさんのゆるさで

そう言われると

笑いの方が勝っちゃうよねimgimg







昨日は初めて夜にお会いしたので

服も下着も夜バージョンでimg



‍♂️『あらぁ〜夜のオンナやん』



気づいてくれて

嬉しかったよimg








今日はもう

マッサージに行かれてるときかなimg



そして明日は早朝4時起きって

言ってたよねimg






お休みもあっという間に

終わっちゃうだろうけど

お体の調子

崩さないように気をつけてねimg





また元気にお会いしましょ〜imgimg








グランドオペラ
あかり









朱莉(あかり)さんの詳細