博多・天神のデリヘル「グランドオペラ福岡」の女の子 | 風俗マイスター

博多・天神 / デリヘルグランドオペラ福岡

朱莉(あかり)(24)

T157/B85(C). W58. H87

業界未経験

本日出勤  12:30 〜 20:30

  • プロフィール
  • 写メ日記

朱莉(あかり)の日記

2024-09-23 10:25:16

続✨T様へ



遂にお肉が。。

ジュージューいってましたねimg




熟成されてて

お肉の旨みがお口の中に

けれど脂は控えめなので

きつくなくぺろっとimg






しかし

お食事のお席のお時間が

限られているにも関わらず

お話が盛り上がってしまって





最後の最後は

少しもぐもぐに集中して。。

ご馳走様でした〜img







ちゃっかりとお持ち帰りの分までも

ありがとうございましたimg









私の割と普通な発言に対して

だったり

Tさん見ながら飴をガリガリしていると



‍♂️『あかりさんおもしろい〜』



なぜかツボに入ってくれるTさんimg



笑って楽しんでくれてるのは

嬉しい限りですなぁimg








急遽、お部屋でゆったりしていると



‍♂️『こうしたらいいんだ〜って
勉強になりました』



笑笑

実践するところは謎だったけど

向上心の塊ですなぁimg





そしてたくさんベタ褒めの嵐で

私の自己肯定感も

すっごく高まりましたimg







挙げ句の果てには

のんびりお話しすぎて

お時間がギリギリにimg


あっけないお別れになってしまって

申し訳ない気持ちが。。img





Tさんの

お仕事の新しいことへの挑戦

体への負担が心配でしたが

マイペースに頑張って下さいimg



応援しておりますねimgimg





また次回気晴らしついでにでも

福岡にお越しの際に

秘密のデート

楽しみにしておりますねimg





昨晩は延長もしてくださり

長いお時間

素敵な夜をありがとうございましたimg





お帰りはお気をつけてimg






グランドオペラ
あかり






 

朱莉(あかり)さんの詳細