博多・天神のデリヘル「グランドオペラ福岡」の女の子 | 風俗マイスター

博多・天神 / デリヘルグランドオペラ福岡

朱莉(あかり)(24)

T157/B85(C). W58. H87

業界未経験

  • プロフィール
  • 写メ日記

朱莉(あかり)の日記

2024-09-28 10:20:16

本指名のTさんへ




Tさん




昨日もまた

ご予約をいただいて

おりまして

ありがとうございましたimg






変わらずの滑稽さんで

ツッコむのも大変、

笑うのも大変で

大忙しでした〜imgimg







けど、2ヶ月ぶりくらいの

再会!

Tさんの私の覚え方は

特殊のようだけど(笑)

お会いできて嬉しかったよ〜img





今回もプチハプニングがあって

まさかTさんだったとは。。

って驚かされたねimg笑笑






ご丁寧にネスプレッソから

紅茶を入れてくださって


(隣にポットあるのに
お湯だけ出すという荒技笑)



フルーツもちゃっかりいただいちゃって

ご馳走様でした





Tさん

イチジクは残るだろうから。。

って手に取って

お胸のあたりに持っていき

一発芸img


さすがの一言に尽きますわimg







お風呂溜めているときも

一緒にお話しながら



Tさんが調節してくれて

水の方を止めていたから



もう溜まったなぁと思って

私がお湯の方も止めたら



いきなり笑わせてimg





まさかの温かったようでして

お湯はまだ止めちゃ

ダメなようでした(笑)




ちゃんとお湯奉行

遂行されておりまして。。

お疲れ様ですimg笑笑








つづく






グランドオペラ
あかり















朱莉(あかり)さんの詳細