博多・天神のデリヘル「グランドオペラ福岡」の女の子 | 風俗マイスター

博多・天神 / デリヘルグランドオペラ福岡

朱莉(あかり)(24)

T157/B85(C). W58. H87

業界未経験

本日出勤  10:00 〜 18:00

  • プロフィール
  • 写メ日記

朱莉(あかり)の日記

2024-09-29 20:45:05

続✨本指名のHさんへ




クッションやら洋服やら

〇〇する私を

受け入れてくれて

ありがとうimg






フルーティーな接吻笑

やっぱり。。いいね



嬉しい言葉もたくさん

照れちゃうでーimgimg





寸止めみたいなのは

決して意地悪ではないよimgimg






ちなみに

やーっと

サボンのボディソープを

使うことを覚えてくれてimg




いつもなぜか普通のボディソープ

使うから

私がせっかくだからって

ずっと勧めていたけど。。

成長を感じたよimg







あっ、下着の話ね、

多分Hさん好きなやつimg



淡い。。img








そして最後に話してた

酸辣湯いつか私も食べに行こっと笑







お別れのとき

バイバイしてくれたけど

反対側だったから出来んかった〜

ごめんimg




ハザードばいばい

気づいたimgimg?笑







長い出張

責任重大で大変でしょうが

スーパーマリオとして

頑張ってきてくださいimg







そしてまた落ち着いたら

会おうね〜img







今日はゆっくりおやすみなさいませ







グランドオペラ
あかり





朱莉(あかり)さんの詳細