博多・天神のデリヘル「グランドオペラ福岡」の女の子 | 風俗マイスター

博多・天神 / デリヘルグランドオペラ福岡

朱莉(あかり)(24)

T157/B85(C). W58. H87

業界未経験

  • プロフィール
  • 写メ日記

朱莉(あかり)の日記

2024-10-10 12:05:05

F様へ✨️



F様




昨日はご予約いただき

ありがとうございましたimg





さらに

お会いしてから

お時間も延ばしていただけたので

ゆったり濃密な夜を

過ごすことができて

ありがとうと気持ちでいっぱいですimgimg






お聞きすると一昨日から

私が夜に出勤することを

ご存知だったようで


お仕事終わりに

会いに来てくださったとのことimg




とっても嬉しく

夜のお時間に居てよかったなぁと

しみじみと出逢いの貴重さに

感動しましたimgimg







‍♂️『自分もおっとり話したい』


‍♀️『ゆったりしてると思うけどなぁ』


‍♂️『ゆっくり話すと
京都の人みたいって言われる』




笑笑


意識しすぎると

はんなりFさんになるのかもねimg








サッカー愛も

お話してると十分に伝わってきて

楽しいことがある人生

素敵だなぁと

お聞きしておりましたimg⚽️




私、全く知らずにごめんねimg




オフサイドがどういうルールか

ってことから始まって。。ねぇimg







けれど

素のFさんが分かってきたぞ〜imgimg





つづく







グランドオペラ
あかり




朱莉(あかり)さんの詳細