博多・天神のデリヘル「グランドオペラ福岡」の女の子 | 風俗マイスター

博多・天神 / デリヘルグランドオペラ福岡

朱莉(あかり)(24)

T157/B85(C). W58. H87

業界未経験

本日出勤  14:00 〜 22:00

  • プロフィール
  • 写メ日記

朱莉(あかり)の日記

2024-10-12 17:30:16

I様へ✨




I様




本日はお誘いいただき

ありがとうございましたimg







お会いした瞬間

こっわい。。img



と思ったのは束の間img





怖そうに見えたけど

よくお顔を拝見すると

なんとまぁ優しげな目なことimg






I様からも

優しいから安心してって笑





ぷっくりシール貼ってる方に

怖い方はいないのだimg





それからは

あの関西のノリといい

話し方から

一気に大爆笑の嵐で

苦しかったよ〜img







私が街中でスカートが

ひらりとなってパンツが見えた

シチュエーションを

I様の前で再現img




私は手でスカートを

なおして

何食わぬ顔して

サッサって歩いて行ったら



‍♂️『大奥か!!笑笑』




そのツッコミに笑い転げたねimg






そこでちょいとスイッチ入ったけど


‍♀️『シャイでしょ?』


‍♂️『シャイにシャイって言ったら
何も言えんだろうっ笑

そこは察して何も言わんとこ笑』





なかなか遠い道のりでしたなぁimgimg





つづく




グランドオペラ
あかり





朱莉(あかり)さんの詳細