博多・天神のデリヘル「グランドオペラ福岡」の女の子 | 風俗マイスター

博多・天神 / デリヘルグランドオペラ福岡

朱莉(あかり)(24)

T157/B85(C). W58. H87

業界未経験

本日出勤  14:00 〜 22:00

  • プロフィール
  • 写メ日記

朱莉(あかり)の日記

2024-10-12 17:55:07

続✨I様へ




‍♂️『SとMならどっち寄り?』

‍♀️『S』

‍♂️『やろうね〜、そんな顔しとる笑
目がキラキラやもんね笑』





かと思うと



‍♀️『○○はこんな感じで触って
注文の多い料理店でごめん笑』


‍♂️『本当よ、どっちが客か分からん笑』




へへへimg


けれど、I様もぐいぐいじゃないですかimg








時が経つのは早いもので

I様の上に座って話し過ぎて

時間が。。img






最後は本当にバタバタさせてしまって

申し訳ない気持ちがいっぱいで

不完全燃焼img





また是非この続きを

できるときを

楽しみにお待ちしておりますねimg







‍♀️『ごめんね〜、またね〜』

‍♂️『大阪のおばちゃんみたいやな笑』



しまった‍♀️

移ってしまった‍♀️笑







けれど本当に愉快なひとときを

作ってくださって

ありがとうございましたimg




またお会いできる日まで。。img







グランドオペラ
あかり



朱莉(あかり)さんの詳細