博多・天神のデリヘル「グランドオペラ福岡」の女の子 | 風俗マイスター

博多・天神 / デリヘルグランドオペラ福岡

朱莉(あかり)(24)

T157/B85(C). W58. H87

業界未経験

本日出勤  10:00 〜 18:00

  • プロフィール
  • 写メ日記

朱莉(あかり)の日記

2024-10-13 23:00:21

本指名のKちゃんへ✨



Kちゃん




本日もまた

ご予約いただいておりまして

ありがとうございましたimg






たまに会える楽しみだから

ワクワクして来たけど

やっぱり何かは起こるよねimg





気さくなホテルのスタッフさんが

私の横でKちゃんのお部屋に

お電話していて(笑)


(たまたまそういう状況で笑)



エレベーター乗る前に


『タオル後で持っていきますって
伝えといて〜』






と、フロントでの出来事から

お部屋に着いて




ドアのノック

聞こえないだろうなぁと

思って


何気なく

口でピンポーンって

言ってみたところから始まりimg






入り口の近くで

話が弾んで弾んで。。


その途中、

『ガチャ、、ガチャ』



??笑


‍♂️『ここって、
こういうところあるよね〜

(ホテル名)スタイル笑』




ピンポンないので

しれっと入ってこられるスタイルimg




何でこんなに

面白いこと起こるんだろうねimg







けれど今日のお部屋も

広くて景色がよくて。。

いつも素敵なお部屋をありがとうimg


秋の雲ですなぁ☁️








つづく





グランドオペラ
あかり



朱莉(あかり)さんの詳細