博多・天神のデリヘル「グランドオペラ福岡」の女の子 | 風俗マイスター

博多・天神 / デリヘルグランドオペラ福岡

朱莉(あかり)(24)

T157/B85(C). W58. H87

業界未経験

本日出勤  10:00 〜 18:00

  • プロフィール
  • 写メ日記

朱莉(あかり)の日記

2024-10-13 23:15:11

続✨本指名のKちゃんへ



ところで前回

栗をいただいた後に




【栗よりうまい十三里】

栗よりさつまいもが美味しいよ〜




の洒落を日記に載せていたことに




‍♂️『もう、栗やらん!
さつまいもや!
安納芋箱ごと持ってくるからな〜笑』




いや〜全く考えてなかったimg


今日言われて気づいたほどimg



本当つくづく無神経やね、私img




あれは失礼なこと言っときながらも

笑いと涙が止まらんかった〜imgimg




‍♂️『そういう素直で実直なところが
いいんやけどね‍↕️』



ははーー (ノ*_ _)ノ笑







けど今回気づいた

Kちゃんの濃いピンクは存在しない説img



濃いピンクのこと赤って言うところimg




なぜかピンクと薄ピンクは

その通りに言うのが

謎だけども

思わず突っ込んでしまったよimg







そしてそして

今日は

お風呂でKちゃんから

いただいたボディスクラブで

ケアしまして。。img






つづく



グランドオペラ
あかり



朱莉(あかり)さんの詳細