博多・天神のデリヘル「グランドオペラ福岡」の女の子 | 風俗マイスター

博多・天神 / デリヘルグランドオペラ福岡

朱莉(あかり)(24)

T157/B85(C). W58. H87

業界未経験

本日出勤  14:00 〜 22:00

  • プロフィール
  • 写メ日記

朱莉(あかり)の日記

2024-10-18 19:15:09

T様へ✨



T様




本日はご予約を

いただいておりまして

ありがとうございましたimg





お迎えに来てくださったときの

第一印象で

優しそうな雰囲気がimg




お部屋でそのときを

振り返りながらお話をしていると


T様に


‍♂️『お待たせしました〜って

ハイテンションだなって思った』




そんなにハイ

ではないと思いますが。。

けど、人見知り感はないですねimg






ちなみにお部屋に着くまでに

ホテルが綺麗って

ことをお話しながら

歩いていて



スタッフさんが居たので

ちょっと静かになったあと



T様が振り返り


‍♂️『綺麗ですよね〜』

‍♀️『うん‍↕️』

‍♂️『いや、お姉さんが笑』




相当恥ずかしくて

お会いして1分少々の

T様の腕を引っ張ってしまいましたimg





‍♂️『気持ちいいくらいに
うんって答えたから
そういう人かと思った笑』





自意識過剰にも程がありますねimg笑笑





けれど、その直前まで

ホテルの話してたからって

T様のせいに。

人のせいにする私。

ごめんなさいねimg







つづく




グランドオペラ
あかり



​​​​​​​

朱莉(あかり)さんの詳細